ネコ飼い歴30年のベテランダイバーが紹介する
マンション、初心者、ひとり暮らしでも
毎日快適!新鮮!おもしろネコ飼い生活のススメ

毎日新鮮! 快適!おもしろネコ飼い生活のススメ

ひとり暮らしだけど…。マンション暮らしだけど…。
それでもやっぱりネコが好き!
でも、どうやって?
いままでネコを飼ったことが無いのでわからない。
小さな天使 ネコ。
たまには 気まぐれでワガママなときもあるけど
ネコのいる生活は 暮らしに彩りと笑いと安らぎを与えてくれます。
実際に私はネコを相手に、こんな感じで宅飲みhttp://rumicomau.comを楽しんでます。
あれだけ苦手だった車の運転も、イザという時のためにと、
こちらで紹介している方法http://paperdriver55.comで、出来るようになりました。
しみじみ、ネコって人生を変えてくれるなぁって実感しています。
じゃあ どうすればうまく飼えるの?

特別に難しい事ではアリマセン。
愛情と観察力 そして少しの知識があれば
ヒトもネコも お互いが快適に仲よく暮らせます。
まずは、いろんなネコの不思議を知ることから始めましょう。
きっと いままで以上に ネコのことが好きになるはず。
面白エピソードと一緒に
貴方の知らないネコの世界をご紹介していきます。

また、「まだネコを飼うほど経済的に余裕がなくて…」という方。
わたしが実際に実践して非常に参考になったサイトを最後にご紹介します。
http://hosoku50.com
ぜひ、参考になさって、明日からネコ飼い生活を楽しんでください。


【おすすめ姉妹サイトです。】

損をしない明日のためにお金にまつわる50の法則
高齢化社会の到来、そしてデフレが続く中での増税。こうしたなかで、今までと同じようなお金の使い方、貯め方で、生活が成り立っていくでしょうか?ここではこれまで常識と考えられていた家計術をもう一度見つめ直し、時代に沿った効果的な節約術、貯蓄術を公開。この機会に、明日損をしないための「新しいお金の法則」を身につけていただければと思います。

本当に知りたかったドライビングテクニック55のポイント
「ペーパードライバーを卒業したい!」という方に向けて、実践的な練習法と運転テクニックを公開。ペーパードライバー歴14年の自身の経験を踏まえた内容です。正しい知識と練習方法、そしてちょっとしたコツを習得すれば、車は「怖い」ものではなく「楽しい」ものに変わるハズです。ぜひ、挑戦してみてください。

10分で出来る宅飲みのための超簡単おつまみレシピ!
リーズナブルで気軽な宅飲みに欠かせない、おいしくて超簡単にできるおつまみを、豪州帰り・元5ツ星ホテルのシェフがご紹介。すべて10分程度で出来上がるお手軽レシピ。シンプルだけどホームパーティにも充分応用できるオシャレでおいしいおつまみを集めてみました。また、お酒との相性や栄養価、その効果も列記しています。

行って楽しい、食べておいしい THE 日本のフードテーマパーク45
全国各地のフードテーマパークを網羅。ラーメンあり、スイーツありの定番人気グルメが集結です!まさに食のエンターティメントと呼べるものから、ちょっと????のパークまで。おいしく、食べて、飲んで、遊んで。楽しむこと、食べることが大好きな人には、必見の情報満載です。さらに、その雰囲気、施設の充実度などを、独自の5段階評価で採点してみました。

石垣島ダイビングサービスミナミ
石垣島でいつもお世話になっている素敵なダイビング屋さんです。

ゆんたく石垣島
石垣島からゆるゆるでぎうぎうなふつうの上等を発信中!


【おすすめサイトです。】

くろねこの素材缶
猫を中心とした動物素材、スキンの配布。動物写真、実録漫画の公開等

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
手を伸ばせば、救えるいのちがあることを、まず知っていただくことから始めてください。

いつでも里親募集中
少しでも多くの小さな命を救うために。犬、猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。

ペットサーチ あにまる*じゃんぷ
写真投稿やバナー宣伝もできるペット専門のサーチエンジンです

自動相互リンク 鉄の輪

総合検索エンジン★Toplinkサーチ

ページランク5

SEOディレクトリ NeXIA

相互リンク

karibiann相互リンク

SEOだねへ!自動相互リンク集

ネコを飼いたい!

トップページ
ストレス発散!ネコのいる暮らしで癒しの毎日を。
やっぱり!ネコは神様?古代から現代まで変わらないカリスマ
船に乗ったネコ。大航海時代の縁の下の力持ち。
世界中に四十数種。その中からあなたにピッタリなネコの選び方
快適ネコ飼い生活の秘訣はコレ!ネコと暮らす心構え。
気になるネコの健康。これで安心チェックポイント。
運命の赤い糸。より良いネコ飼い生活のウォーミングアップ。
ネコ友のネコ友は皆ネコ友?広げようネコ友の輪。
いつでも、どこでも、誰にでも頼りになるネコ医者選び。
マンションでネコを飼いたい!でも、独り暮らしだしトラブルも心配。こんなときは!
困ったなぁお気に入りの家具で爪とぎ。止めさせるにはこうする!”
耳は口ほどにモノを言う?ネコの気持ちは耳を見る!
あなたが大好き!身体全体を使って愛情表現。txt
ネコの健康は快適環境から!あなた次第で飼いやすいネコになる。txt
愛猫の寿命を延ばすのはコレ!無理なくダイエット
楽しい!ダンボールハウス。お気に入りの場所でネコ安眠。
簡単!自作もできちゃうネコグッズ。
迷信?非常識な常識?ネコにゴハンは躾と共に。
絶対にダメ!耳が取れちゃうから?ネコが食べてはいけないもの。
お風呂は大嫌い!ネコのお風呂事情。あなたならどうする?
暗闇に光るネコの瞳!色の違いも成長と共に変化。
ペロペロされるのだったらイヌが良い?ネコの舌の秘密。
シッポは口ほどにモノを言う?表情豊かなネコのシッポ。
本当にネコが顔を洗うと雨が降る?精巧なセンサー!ネコのヒゲ。
人気ナンバーワン!ネコの肉球。その知らなかった効用とは?
ずっと一緒に居たいから!春夏秋冬気になるネコのケアは?
真剣にかんがえよう。ネコの将来が決まります。正しい躾。
とても大切!だけどとても簡単。ネコのおトイレのしつけ方。
ネコと一緒に旅行に行きたい。あなたは良くてもネコはどう思う?
ネコにも必要!ストレス発散方法教えます。
大人への階段は遊びで覚える。子ネコの気に入るおもちゃのつくり方。
気になる!猫の平均寿命は?
悲しみにくれないために今できること。
本当に忘れているの?猫の記憶力。
テレビを見ているのが気に入らない!わがままネコの愛情表現。
ネコ飼いなら誰でも体験している?モミモミ攻撃の真実とは?
関節が柔らかいから出来る技?かわいいネコの箱座り。
いつも寝てばかり?お気楽な飼いネコ生活。ネコになりたいと思うこと。
ダンボール箱をすてられない?ネコが好きなもの。
ひとり暮らしのマンションでも寂しくない!ネコと寝るには。
これさえ守ればあなたもネコに好かれます。
ストレス発散!運動不足解消!お気に入りの秘密基地。
突然始まるネコの運動会。
急に食べなくなったら要注意!ネコの健康管理。
ネコは水を飲まなくても平気?!そんな迷信信じるな!
晴れてペット可マンションに引越。そのまえにちょっとまって!
必見!おしりフリフリとナナメ移動。
ネコのあくびは眠いだけじゃない!
ネコの好ましいバランスの食べ物ってなに?
ネコの幸せ。

その他

リンク募集中